スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

無駄な作業したー

旧型MP5A4のメカボです。

結果から書くと別に弄らなくてもイイのをバラしてしまいました。
いや、ちょっと初速が低かったので手を入れても良かったのですが・・・。

全部バラさなきゃいけないからバラすのは面倒です。

メカボバラすまでバラさなくてイイのに気が付かなかった・・・殆ど掃除もせず戻しました。
ただ1mmのワッシャをピストンに入れました。

一応試射。

HOPのオンオフとも0.8j前後。
1mmのワッシャじゃ影響ないねー。テンションUPにならない。
(2mm入れると初速の変化は出るが1mmだけでは上がった試しが無い)

明日一ヶ月以上ぶりにサバゲ・・・まぁ試してくるさ。  


2012年11月11日 Posted by マール  at 00:50Comments(2)MP5