スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アキバ行ったが・・・

居たのは正味30分。(+15分はマックで昼飯)
悲しいやら情けないやら・・・。

駅降りて即アキバおーとGunsmithバトンに行ったのみ。

次が有るから時間も金もねぇー。

つー事で蔵前まで歩く。
以前書いたTシャツを引き取りに後輩の会社に行ったのだが、
OD生地で頼んだつもりだったのにベージュ生地に刷られちゃってガッカリ。
あの画像でベージュと思われのが何とも・・・ODなんて言っても伝わらないしな。
メールだけのやり取りじゃイカンな。
ホントの商売だったらただでやり直しだが、かわいそうなのでソレで引き取ってきました。

その後は仕事もらっている以前の会社に寄ってそこの各部署ウロウロ・・・久々に会った後輩に「太りましたねー」って爆笑された。

そもそもアキバを廻る時間が無くなったのは・・・

午前中着で頼んでおいたコレが来るのを待っていたから・・・何と来たのはもう帰宅した夜の9:30!
どうなっているんだ?福Y通運??
コレは来週来るだろう、中古軽用のプラグです。かなりイイ値段します。

その軽用に・・・すでに純正オプションを頼んだ物が来ています。

ネットで『純正アクセサリー専門店』見つけ買いました。もう旧型の車用なので少し安かった。

そんなこんなで仕事と私用と車関係で忙しくミリ&銃ネタが有りません。

ちなみに今まで足車だったムーブが処分寸前でシャフトブーツが破けました。
数万くらいで引き取ってもらうはずだったが、その望みが消えかけてます(泣)。  


2012年11月09日 Posted by マール  at 03:45Comments(0)日常