スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

個人的な運用面で問題

DBoys製のGP25をAKS74Mに付けました。(上)

下はマルイの次世代AKS74M+クラシックアーミーのGP30。

GP25・・・同じDBoys製かコピー元のVFCとかのAKになら無加工で付くとの情報で、
うちには一丁しか無いVFC製AK系のAKS74M(コンバージョンキットで中身はマルイ)に付けました。

かなりバラしましたが、無加工で付きました。
ガッチリ付いてます。
が、アウターバレルが多分アルミなんで強度的どうかな?

取り付けに関しては“アラブログ”さんを参考に。
ま、見ながらでもちょっと悩みました。
取り付け時、結構アウターバレルや木製ハンドガードに相当傷が付き凹む。

汚くてナンボなAKだが十数丁も有ると、なるべくきれいにしておきたいのも有ってね・・・コレがそうだったが残念な事に。

そして最初の画像のようにグレネード付きのAKS74Mが2丁。
これはかなり不毛。

自分の持ち銃ではGP25は取り付けの都合上このまま行くしかないかな・・・次世代AKSのGP30を他に移す事を考える。
(GP30はLCTやガーターキットにも無加工で付くしね)
ただGP25の専用カートは弾数が少ない上、普通のフロンじゃサバゲで使えるレベルに飛ばないので考えものなんだよね。  


2012年10月06日 Posted by マール  at 03:26Comments(2)AK