スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

小調整

例のグレネードのキットはチマチマ仕上げ中。

HOPかかり過ぎのM60のチャンバ周りを調整。

中を見るとノンHOP状態のダイヤルなのにパッキンの出っ張りがかなり中に飛び出てました。

矢印が今までHOPゴムの高さ増しに使っていたネジ。
無印が他のA&Kマシンガンに使っているネジ。

画像じゃ判りにくいですが矢印の方がネジ頭が高い。
低い方のネジはもうコレ1個しか無いのでサンプルに残す為高い方のネジをヤスリで削りました。

チャンバパッキンのHOPの山も少し削りました。
これで多分大丈夫。

今更なんですがHOPのかかりが弱いA&Kマシンガンたちは通常のHOPゴムにこんな小ネジを入れると調整が面倒でなくて良いですよ。
もっともマルイ互換のチャンバパッキンを使えるようにするのが色々困る訳ですが・・・。

あとはM60用のスリングを組み替えただけ。

黒いのは放出品のM16サイレントスリングなんですが、結構カットされているのが多く今までのままだとM60に使うには短かったので長いのと入れ替えです。

ああ、時間見つけて試射しないとな。  
タグ :チューンM60


2012年08月30日 Posted by マール  at 20:37Comments(0)M60