スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

横田 その他

先日後輩から「富士の総火演のプレス用のチケットが一枚余ってますが・・・」って誘いを受けた。
残念ながら断りました。ド平日に勝手の判らない所に早朝から行くのはちょっと辛かったから。

今更感も有りますが、横田基地のフレンドシップフェスティバルで撮って来た飛行機以外のモロモロを上げておこうと思う。
やっぱラプターの所に居る警備兵のM4は気になりますよね。

ひと声かけると撮りやすいよう銃をかざしてくれたりしてくれます。



たぶん実弾は入っていると思います。

待機中の救急車。

この中で待機ってのもしんどいでしょうね。
消防車も待機?


こちらは展示車両。


乗り込めます。
アメリカンな消防車に触れれるのはそれはそれで貴重な体験。

はなれてふと気がつくと・・・

人が居る方に放水してます(笑)。


前にも載せたハンヴィーですが後ろ姿も。
この基地には何台ハンヴィーが有るのかな?2台以上見た事は無いのだが・・・。

全然軍用車じゃ有りませんが・・・

なかなかいい趣味の米兵も居るようだ。

こんな感じで。

あ、帰りみちいつも露店で払い下げ品を売っている店とか寄りましたが・・・

比較的最近16号沿いにできた払い下げ店を除いてみた。
なんか大型コンテナとか一杯で内容的にはどうかと思った。
コンテナは確かに珍しいんだけどさ・・・。  


2012年08月25日 Posted by マール  at 00:31Comments(0)基地祭