スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

コミケ行って来た

もう今回は行くの止めようと思っていたんですけど行きました。
18年程続けて行っているので、ここで止めちゃうのもアレなん・・・。
まぁ初めてコミケ行ってから30年を等に越えてますが・・・。
明け方までオリンピックの女子サッカー見ていたりでグダグダで無理矢理です。

滅多に初日には行かないんですが、2日目、3日目行って同人買うと金を使うんで、企業ブース見るだけに初日です。

人がゴミのようだ・・・・つーより、ゴミのような人ばっか(笑)。
もう終わり時間くらいなんで人は少ないですな。

結局こんなの買っている。

「日本の防衛」は買うつもりで行ってました。
他では買えませんからね。ぴくせるまりんたんを使ってますが中身は結構マジな内容です。

帰りは少しアキバ寄ってきた。
エアガン関係ではスパラジでちょっとパーツ買ったのみ。

帰りの山手線でパスケース落とし(免許や保険証入っていた)池袋で擦った揉んだしていました。
無事戻って来たんですが、すっかり疲れました。

今は仕事の合間に時間が取れるんだが、その時間は趣味のイラスト描きに充ててエアガン弄りとかしてません。
もう少しイラスト描きが終わったら纏めてエアガン弄りするつもり。  


2012年08月11日 Posted by マール  at 00:36Comments(0)日常