スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

調整

ホントは土曜から大阪のお袋の実家に遺品整理のはずだったのですが、親戚が集まり過ぎるので人数調整で私は行かない事になりました。
で、日曜が空いた・・・サバゲです。
また酷暑な予報だったら行かない所ですが、そうでも無いので行く。

先月末のサバゲからエアガンを撃ったり、バラしたりの作業は全くしてません。

今日はその前からちょっとギアの音が気になったミニミMk2のシム調整開始。

音は完璧じゃないが、前よりは良くなった。
バラして調整・・・そしてちょっと掃除して終わりだったが試射したら初速が上がって大変(法律分は大丈夫だが0.9jを超える)。
そして調整して試射・・・まだたまに0.9jを超えるんだが今はもう辞めておく。

その他コードの被膜があちこち切れていてその修復も有ったり。
結構面倒な事になった。

でもこのミニミは明日は持って行きません(笑)。  


2012年07月22日 Posted by マール  at 02:43Comments(0)ミニミ