スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

メタフレ

もう少しで仕事が落ちつきます。
しかし金は無いんですよねー。

マルイのM16A1をバラし、メタルフレーム、フロントに組み替える事にした。

先日注文したブツが届きました。

PEQ2型バッテリーケースとM16A1メタルフレーム。
知人がリアルサイズのPEQ2を探していたんで買ってみた・・・3mmくらい長い以外はほぼリアル。

ホントはM16A1メタルフロントも注文したのですがHPでは注文出来たのだが品切れでした。

その時点でキャンセルしようとも思ったがPEQ2の事も有ったのでメタルフレームは注文。

A1フロントの購入は今の所未定。
メタルフレームにはマルイのM16A1から必要な部分を取り、確かカービンタイプのメタルフロントが残っているはずなので
着くならM655でも作って取りあえずしのぐ事にしよう。  
タグ :工作M16日常


2012年07月07日 Posted by マール  at 13:35Comments(0)日常