スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

削除?

忙しくって夏の新番アニメを全く見れません。
そして仕事にPCが当たり前の時代にメインの道具がエンピツと紙(動画用紙)って超アナログ。
(アニメーターじゃないのにね)
あ、今週末は久々にPCメインの仕事が有るな・・・。

つーことでサバゲもエアガン弄りもしばらくお留守なんですが・・・

床の間です。主に重量の有るエアガンとアニメDVD置き場です(笑・もう置き場が無くて)。

二段目が抜けてます・・・ココに有った買ってそのままのA&KミニミMk1・・・当分弄れそうも無いので片付けました。
そして改めて考えたら「Mk1よりM60が欲しい」って事になった(汗)。

M60とMk1の処分はヒマになったら考えよう。

ただでさえ仕事が詰まっているのに今度の日曜に北富士駐屯地に行く時間作るため大変です。
寝る間も惜しいんですが、一晩くらい徹夜したってどうにもならないので寝ます。  
タグ :日常ミニミ


2012年07月04日 Posted by マール  at 03:20Comments(0)ミニミ