スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

しばらくお休み

日曜から3〜4日程、車で大阪に行ってきます。

数年前に亡くなった母方の祖母の遺品整理が今更有りまして・・・孫が行く日は決められちゃっているのでそれに合わせ前泊です。
本当は朝から出かけられるなら少しでもホビーショーに寄ってから大阪に向かいたい所ですが、午前中はマンションの総会が有り、しかも来年度の役員なので欠席するわけにも行かず諦めです。

向こうでメイド喫茶やエアガン屋やミリタリーショップなんかも回りたい所ですが、お袋も親戚も居るので多分無理だろう。

Mk46の記事を書こうと思ったのですが途中日が空いちゃうので帰って来てからにします。

Mk46とM16A1の整備、組み立てでパーツの腐海と化した作業机周り。
さすがにこのままではイカンので片付けました。

では無事帰って来たらまた書きます。  
タグ :日常


2012年05月20日 Posted by マール  at 02:16Comments(0)日常