スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

出来たわー

多分・・・・

大分雰囲気変わった?A&K Mk46。

すったもんだ、やっと出来て嬉しかったんで画像のみ。

記事はまた後日。
(念のため。弾は安全な模造品です。)  


2012年05月18日 Posted by マール  at 18:40Comments(0)Mk46

やっとこさ・・・

ホビーショー始まりましたな。
マルイの新製品はもうネットで判ったが、今年はタミヤが50周年。
土日の本社の一般開放とか見に行きたいんですが、日曜に大阪まで行かなきゃならないので静岡に寄っている金と時間が無い。

頓挫していたG&PのM16A2の整備にかかります。

先週末、ダメになったネジを外す為のドリル買ったのですが使いませんでした。

メカボをバラす前に日曜のサバゲ時外してもらったネジを交換。

バラすんですけど、まず最初に代換えを用意しておかないと不安で・・・。

G&Pのメカボをバラすのは多分初めて。

案外きれいなんじゃない?
掃除しつつ気密とかパーツの確認。

ピンが後に合っちゃった・・・ピストン周りの気密確認していたらなんか変。
加速シリンダー?KMのワープシリンダーみたいになっているので。
ただ手動で削ったように荒いんでイマイチ信用出来ないんで使わない。

ピストンをバラして・・・こんなパーツ構成。

OリングをKMのオーバーサイズに。ウエイトボルトに合わせ、真鍮線を一巻き錘りに追加した。

スプリング(KM、0.98j)とシリンダーはA&Kミニミのジャンクに(若干ボアアップだから)交換。

メカボ内は少しペーパーで磨いたりしています。

この後チャンバー周りにかかります。  


2012年05月18日 Posted by マール  at 03:12Comments(0)M16