スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

キャンプ富士2012その1

今年もまた行ってきました。キャンプ富士、フレンドシップフェスティバル2012。

開催は当然なのですが、日を一週間間違えて覚えていました。
朝、後輩から「コレから向かいます」ってメールもらって気がつきあわてて家を飛び出した体たらく。
(今年は行くのを辞めようと思っていたんだけどね。)

先に言っちゃうと展示関係は塩っぱかった。

銃器などは無し。

去年は警備の兵士も銃を殆ど持ってなかったが、今年は皆何かしら持ってましたね。

手荷物&身体検査の兵士。

M9入ってますな。

奥に入って展示車両が・・・・コレだけ?

去年に比べ台数は寂しいー。
しかし装甲車両は殆ど触れない入れない自衛隊車両と違い乗り込んで触り放題なのはうれしいですが。

陸自の車両の方が多いじゃん。

去年は戦闘車両は一切無しで建設車両ばっかだったから趣向が変わったと言えばそうなる。

その他、会場外にヘリが3機。(1機は米陸軍のブラックホーク)

まぁ展示は少ないながら見てきましたので画像を整理してからもう少し載せます。
今日は仕事のこっているし(で、富士までいく?)明日はサバゲだし週明けになるかな?  


2012年05月12日 Posted by マール  at 18:39Comments(0)基地祭