スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

TLBV

午前中に仕事が一つキリが付きダラけてしまいました。

日中ちょっと外出・・・バイクで行きたかったが雨が振ったりやんだりで諦めた。
気分転換に外に出たかったのだが、ついでに中古の軽自動車見て回ったりしたかった。

で、何となく川越のKホビーに行ってしまった。
あ・・・中古のタクティカル ロードベアリング ベストが有った。
ポーチが斜めに付けられている改良型。実は持ってなかった。
(初期型は持っている)
改良型TLBVってあんまり出て来ないねー。有っても変に高かったりするんで機械が無かった。

放出品でくたびれているが欠損も無いようなので購入。(安かったし)
(ちなみに小さいのはマルイのチャンバーパッキンと軸受けです。)
ウエストのベルトはなんだか判らないので処分しちゃいます。

まぁ使う事は殆ど無いと思いますけどね・・・・。

さてこの土日は仕事は休みかな?
ホントは明日も仕事したかったんだが・・・取りあえず明日は朝霞の広報センター行ってきます。  
タグ :装備米軍


2012年05月05日 Posted by マール  at 01:13Comments(0)装備