スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

取り付けー

昨日放置だったバレットにスコープ取り付け本番。

高さを確認する為にはフェイスマスクやゴーグルも付けて確認してます。(当たり前?)

中古を買い置きしてあったスコープマウントベースにリングを付けて高さを見る。

もっと背の高いマウントリングも有ったが高過ぎなので使わず。
取りあえず15mm高のを使用。
取りあえずって書いたのは12〜3mmが丁度良さそうだったから。
15mmだと気持ち高いので・・・と言っても手元に無いし、コレだけ買いに出かけるのもしゃくなので・・・。

で、本ちゃんの取り付け。
あとは外で撃ってサイト調整ですな。

なにげに本体の表示のプリントがセンターをずれてます。
機能的には問題無いが全体の出来がイイのでちょっと残念。
こんなのだから赤フロの福袋に入っていたのかな?  


2012年05月04日 Posted by マール  at 03:53Comments(0)バレット