スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

解放!

って、思って手を動かしたらこんなのが(汗)。

長らく続いていた仕事がやっと一段落しましてホッとしております。
色々身近な事を片付けたらエアガン弄りに復帰出来るかな?

先週木曜に届いたBDレコーダの設置すら出来ていない・・・。

さて昨日のVショーで買ったM16マガジンは掃除してダミーカートを入れ、ポーチの飾りように用意してました。

(弾丸は安全な模造品です)

自チームの者でM16マガジンとダミーカートを欲しがっていたのを思い出し連絡してみたら
「2個とも譲れ。」
と言うことですぐに無くなる事になった。
も少し余分に買っておけば良かった・・・。

半ば無理矢理行ったVショーだがイイ事も有った。
数年振りに元同業他社の原型師に遭遇・・・こんな所で会うはずも無い方なんだが、何でも職場の先輩と1年程前からサバゲを始めたとかで初めて来たと。
向こうから「今度仕事お願いしたかったから会えて良かった」と言うことで営業にもなった。



多分美少女フィギュア系の仕事なんだろうな・・・・・。  


2012年03月26日 Posted by マール  at 23:55Comments(0)装備