スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

バイクでVショーへ

ヴィクトリーショーへ行って来ました。しかもバイクで。
実はこの手のイベントに今までバイクで行った記憶はない。

あれだけ「行けない」「行かない」と言いつつ行ってしまった。
土曜に多分今年エンジンかけていないと思われるVFRを様子見。
「もうバッテリーが死んでいるだろう」とエンジンかけたらほぼ一発でエンジンかかった。
ガソリンも8割以上残っている。
そしたらもう『バイク乗りたい!』スイッチが入っちゃって、出かける目標をVショーにしてしまいました。

ビックサイトでモーターサイクルショー、やっているのにねぇ・・・。

いやー、混んでましたね。
通るに通れない所も有り大変だった。

まぁお金がないのは変わらないので買い物はそれ程していない。

っか、有っても無くても良いような物しか買ってない(汗)。
事前に欲しいと思っていた物は全く無く、イイなと思った物は今買うのは辛い金額で諦めました。
ちなみに右下のUZI用スリング(半額)はMP40に使うつもり。

ガビガビなM16マガジンは後で掃除する。


夜は仕事するし日の有るうちに帰って来たかったので、飯食った以外はまっすぐ帰って来た。
7月までにはVショー予算を貯めておきたいな。

往復100km位だが久々なバイク・・・すでに身体のあちこちが痛いです。  


2012年03月25日 Posted by マール  at 17:52Comments(0)日常