スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今日もサバゲー

日中、天気はなんとか保ちました。

一ヶ月前に行った花園のコード7に知人達と5人で参加。


自分は最初から大失敗。
ゴーグルを忘れました(荷物が少ないと思ったんだよねー)。

車の中に予備のゴーグルは有ったがゴムヒモが無い(汗)。
荷造りヒモの残骸が車の中に残っていたのでそれで代用したがズレちゃってやり難かった。

使ったのはコレ。

G&P M16A4と次世代M4。
A&KミニミMk2も持って行ったがダメダメな感じで使わなかった。

昼に電動ドラグノフの試射・・・

やっとまともに飛ぶようになりました。奇麗に軽く50m行きます。
が、燃費とサイクルが悪過ぎて1ゲームしか使わなかった。
(また対策を考えなきゃ)

午後に前回同様、別フィールド(ハンバーガーヒル)でお試しゲーム。

3階分くらいの高さのある斜面。
前回は登らなかったが、今回は登りました。
(ここの上り下りが今日の疲れに出ている)

ここのフィールド、ブログ見るとこの所毎回4〜60人くらい集まっているようだったが今回は20人強と凄い寂しい集まりでした。
最後のゲームは12〜3人だったし・・・。
人数が少なかったのが残念だが、フィールド側も色々気を使ってくれたしそれなりに面白い一日でした。

18回目。
  


2012年03月05日 Posted by マール  at 02:30Comments(0)サバゲ