スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

寝落ち寸前

関東圏某所でサバゲでした。
ろくに寝付けず行ったので晩飯食いながら寝落ちしそうになった。
眠いし画像も殆ど取ってないので簡単に・・・。

持って行ったのはコレ等。

1.ドラグノフはまだ調整が必要です。距離がイマイチ出ません。でも弾筋は悪く無いし一カ所にまとまっている。
2.先日来たG&PM16A2・・・試射のみ。動作はイイがHOPが良くかからん。やっぱ調整。
3.MP5は再調整後のテスト。今日持って行った銃の中で一番飛ぶ(笑)。
4.次世代M4・・・ラージボアバレル入れ・・・バレルを元に戻そう。
5.次世代M4・・・問題無し。
6.処分用AK。サイクルが遅い。やっぱモーターを換えなきゃダメそう。

でも飛びは問題無い。
処分用は良く飛んで、残す用がいまいちな事、最近多い・・・。
ゲームに使ったのは3.4.5のみ。

参加者はMAXで21〜2人。
開始時間が遅かったのでゲーム数は少ない。何も滞りなく進行で9ゲーム。
帰りはいつものごとくオスカー。

AK用のPSB1サイレンサー、パーツ類購入。
サイレンサーは取り付けが正ネジらしいのでうちのどのAKに着くか検証しなきゃ。

ファミレスに数人で晩飯食って帰宅ー。

先日、シムを落としちゃって使えなくなったモーターなんですが・・・
今日のサバゲに持って行き自宅にコンプレッサー&ブロアーの有る方に吹き飛ばしてもらえないか頼んだ・・・
が、多分ダメだろうと。
試しにショックで落とそうと(止めておけの声を無視し)近くの切り株にモーターの尻をガンガン叩いてみる。
シムは出てこないが回らなかった軸が廻るようになった。
上記の方に見てもらうと・・・・シムが見える所に出てきた!
で、ピンセットでつまみ出してもらい無事に復活。

まぁ乱暴な事をしちゃったのでどうでも良いヤツに組むようにしよう。

12回目。

タマ姉。(だよね?)  


2012年02月27日 Posted by マール  at 02:55Comments(0)サバゲ