スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

届いた・・・

アマゾンにマンガの単行本を発注したのは初めてかも?

で、『うぽって!!』・・・とにかく本屋行って思い出した時は探していたんだけど全然無くて通販です。
前々から読もうとは思っていたが上記のように買えなかったので、アニメが始まる前に見ておこうとちょっと慌てた。
全二巻まとめてと思ったが多分それ程面白く無いだろうと1巻のみです。

が、予想した程つまらない物でもなく、マンガとして見れました。
2巻も買っておいても良かったと思ったが金欠なんで今度書店で見かけた時にでも・・・。。

しかしアニメ化したって楽しめる人はどれくらい居るかね?
銃好きでも自分は軍用銃以外それ程興味ないからまだイイが、ハンドガンしか趣味でない人は要無しですな。

まぁ本命は一緒に注文した『ゴーカイジャー対ギャバン』のサントラだったんだけどね。

こっちも無くてね・・・アマゾンを頼るしか無かった。
このついでに『うぽって!!』だったりする。
サントラ自体は“39”トラック目だけが目当てだけど。
(アマゾンとかで視聴すれば理由は明白)

アマゾンで『コレを買った人はこんなのも買ってます』って表示が出るけど、この組み合わせ見た人は全く接点のないこの二つをどう思うかね?(笑)

7回目。

まど☆マギのほむらですよね?(ォ  


2012年02月22日 Posted by マール  at 16:15Comments(0)資料

勘弁してくれ

A&K電ドラのメカボ・・・昨日の続きやってました。
モーターの尻を削っては組んで空撃ちしての繰り返し。
もうね・・・奇麗な音になるまでやるのを諦めた。

モーターの上に挟み込んだ厚紙がキモ。
そのまま入れたんじゃ位置が出てないんですね・・・コレ押さえるだけでも音が変わりました。
それでもジャリジャリいってます。
もう疲れた。

一応これで組んで試射。
またツイストバレルは外しました。
現状では0.81j位。
コレ用に買ったツイストバレルですが出来れば他の銃に入れてみたいんで入れずにすむなら済ませたいなと・・・。
今度のサバゲ時、また一部を組み替えながらテストしてみる。

そして何故かいきなり始めてしまった。

折れてしまったハンドガードピン・・・プラ棒とプラ板で再現。
いずれ作るつもりではいた。撮影とかでネジで止めていたりでは格好悪いので形だけの物でも作っておこうと。
ボチボチ仕上げて行きます。


6回目。

キャミィ・・・最近のワンフェスでは珍しいですな。  


2012年02月22日 Posted by マール  at 01:15Comments(0)電動ドラグノフ