スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

M16A2

その物ズバリなタイトルが気持ちいい。
で、G&PのM16A2です。

G&Pの完成品エアガンを買うのは初めてです。
ちょっと手に取って見ました。
試射もしてみました。0.2、0.25,0.28gのBB弾でテスト。

概ね0.8〜0.81j位で特に問題なく作動。
でもやっぱバラして整備した方がイイんだろうな。
一度外で試射してからでもイイかな?

以前、フロントキットとメタルフレームを買って組んだM16A4ですが、そのとき付属していたチャンバーを使ったら、全く弾が飛ばずライラのチャンバーに入れ替えたりしてました。
(今更思うとチャンバーパッキンとかで調整出来たかもしれませんが)
今のG&P製は良くなっているんですかね。

実物放出品のグースネックマウントも付けてみた。(マウントリングは適当な物です)

ぴったりとハマります。

マルイのM16A2ではキャリハンの穴の位置が悪く少し削って広げないと付きませんでしたがコレはバッチリです。

こうなるとコレ用のドットサイトも用意したいな。

取りあえず今度のサバゲ時、外でこのままで試射してみます。どうするかはそれから考える。

つー事で二回目。

『ろーきゅーぶ』のヒナですかね。  


2012年02月15日 Posted by マール  at 03:17Comments(0)M16