スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

準備Ok?

ワンフェスの準備と諸々で落ちつかなく、全く中身の無い一日でした。
何位も仕事が手に着かなかった・・・。

日中、少しでも気を落ち着けようとAKの整備とかしましたけど・・・。
2/5のゲームでちょっと問題の出ていたRPKは多分治ったとおもう。
ほぼニコイチで作ったAK47も少々手を入れた。
普通の電動ガン並みには飛ぶけど、どうも飛び方がイマイチだったんで・・・また試射してから手を入れるかも。

実物のM16A2のハンドガード。

おそらく80年代に仲間からもらったもの。
週明け“多分コレが付けれるであろう”エアガンが来ます。

では明日はワンフェスにディーラーで参加してきます。
5時起きなんでもう寝ます。  
タグ :日常M16


2012年02月12日 Posted by マール  at 00:53Comments(0)日常