スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

組み立て

さて、日曜のサバゲで試射し、良好だったAK(上)を・・・

マルイのAK47のドンガラに中身を組み替えました。
もう奇麗なドンガラはコレが最後です。

普通のAK47の出来上がり。

その流れでAK関係のパーツを少し整理しようと片付け。

殆どマルイのAK関係(次世代除く)のばっか・・・何が幾つ有るのかとかさっぱり掴めなくなってます。

個人的に笑えたのが・・・

ストック機部がコレだけ出てきた。
固定ストック自体はもうボロいのが1個しかないのになぁ。

AKの大物パーツ入れている引き出しがまた壊れた。

まぁ重過ぎなんですよね。
外れた所はボンドで止め1日放置してから整理します。  
タグ :日常AKAK47


2012年02月02日 Posted by マール  at 03:15Comments(0)AK