スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

買い物・・・


日曜のサバゲあとオスカーで買ったもの。

このM16A1タイプのグリップはXM177にすぐに取り付け。

先日バラしたとき、グリップはノーマルのままなのに気が付き、この金属インサート入りのに交換したかった。

ノーマルだとココがすぐにバカになっちゃいますからね。
A1タイプのは中々売ってないので助かった。

底板は純正をそのまま使いました。

つや消しで滑りにくそうです。


だいたいやる事はやったので、これで安心して箱に仕舞えます(笑)。  » 続きを読む
タグ :XM177


2011年10月12日 Posted by マール  at 02:56Comments(0)M16