スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

メカボ

A&K電動ドラグノフ・・・今現在の進行状況から言うと、『素人は手を出すな』って感じ。
kartのEBRを調整していた日々の悪夢が浮かびます。
弾こそちゃんと出ていますが、今の所「普通の電動ガン」にするのがやっと。

で、メカボです。

矢印の窓から逆転防止ラッチの解除が出来ます。
A&Kミニミとかに似てますね。

スプリングはメカボの後を少し押してテンションを弱めるとピンが抜け、スプリングガイドとスプリングが取り出せます。

1の中にスプリングが入っているので注意。
2、タペットスプリングの取り付け部が外に出てます。タペットプレートは私が知る限りでは専用品?
この引っかけを折っちゃうと、替わりが効かないので要注意かな?

丸の所のネジやピンを外すとメカボが開けます。


ちなみにモーターの磁力が半端無く強力です。作業の邪魔になる位強力。
普通のエアガン弄りとは違った意味で要注意(笑)。

時間無いんで中と半端だけどこの辺で。  


2011年10月02日 Posted by マール  at 03:23Comments(2)電動ドラグノフ