スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

加工

A&K電動ドラグノフはメカボも開帳しております。
それに使う為ノズルを買いにGunsmithバトンまでひとっ走り。

ノズルは長さばっか気にして買ったのが命取り。
マルイ対応のノズルは太さが違って使えないのが判明。
今の所、ノズル、シリンダーヘッド、タペットが専用なのは判った。
またその件はメカボバラしの時にでも。

木目風ストックの取り付けの為の加工です。

ピンクの部分削って開けなければならない。しかし樹脂の厚さが結構有り削るのは思ったより大変。
やりたく無かったがネジ停め用の金属板が入っているがそれも取らないとメカボが入らない。

結局削ってから板が入っていた所はパテで埋め、ネジ穴開けるだけにしました。

停めになるナットとか入れてないですが、なんとか保ちそうなんで妥協。

モーターの逃げを作るまで相当悩んで苦労して削りました。

ネジ二本でしか付いていませんが、転んだりして強打しなけりゃなんとか大丈夫そう。

多分まだあとで擦り合わせは必要だと思う。  


2011年09月30日 Posted by マール  at 03:04Comments(0)電動ドラグノフ