スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アキバやら色々

お昼はアキバで(笑)。


木曜は地元周辺から浅草〜アキバ方面と一日車で廻っていました。
一日に5回も路上パーキングやコインパーキングを使ったのは初めてだ。

午前中に地元の用は片付け都内に向かう。

まずは途中寄り道でGunsmithバトンでちょっとパーツの買い出し。

先日後輩のAKS74Uの整備時に適当なフルサイズシリンダーが無いまま仕方なく加速シリンダーを組んだので、今更だがマルイ純正シリンダー購入。
スプリングは試し用。

ココから一時間以上かけアキバ・・・メイド喫茶で昼飯。
その後、御徒町へ移動。中田商店へ。
目当てはロシア軍の帽子

ペレスカカモの迷彩服は持っているが、被る物が無かったので是非欲しかった。
黒いのは米軍の防寒用ポーラテックインナー。
インナーなんか適当の買えばいいんだが、出きれば放出品が欲しかったしねー。
季節的に早いがサイズが無くなったりしてもイヤだから早めに。
自分のようなブヨブヨ中年でもMサイズで行ける辺りアメリカンサイズは大きいなぁー。

そしてAKS74U柄Tシャツとエコバックのプリントを頼んでいた後輩の事務所に。
まぁバッチリ上がっていた。

浅草の前の会社の一部署で打ち合わせや雑談。
今度は後輩にAKS74Uを届けに神田の部署へ。

私的には本体のお金と部品代でいいんだが、後輩が手間賃付けようとするんで
「だったらTシャツとバック買ってくれ」ということで、出来たばかりのを喜んで買ってくれました。
見事にお揃いです。

辞めた会社に顔を出すのもアレなんだが、どちらの部署にもサバゲ仲間が居るんで昨日届いたバレットを持って行った。
笑いは取れたんでOK。
実は自分のチームの仲間にはミリブロやっている事は殆ど教えていなかったりします(笑)。

またアキバに出て色々物色。

最後にエアガン関係をとエチゴヤだけ寄ってきました。
ちょっと当たりだけ付け今回は何も買わずコレで帰路へ。  


2011年09月16日 Posted by マール  at 02:57Comments(0)日常