スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

付けたり壊したり

日中、ちょっと息抜きに作業。

A&Kコッキングドラグノフと一緒に買ったNBのスコープです。

電動ドラを意識した訳ではないが、ちょっと手入れと言うかチェック。
他にも同様な方も居ると思いますが、このスコープは取り付けると、ドラの本体に当って傷がつきます。
だから右上のパーツは取って、LEDも点きません。

まぁちょっと前にスコープ単体でテストしたとき、LEDが点かなかったので、再度チェックでした。
ついでに本体に当らないよう加工です。

が、

やっちまったー。
点かなかったのはこのパーツ類の接触不良なのがわかったが、どこがどう不良なのか突き止める前に
『あれ?ココ回すと取れるのかな?』
と回したら(横になっているパイプ)ちぎってしまいました。
あー、オレLEDなんか全然判らないしどう直そう?とにかく代換えのLEDを買わないとな。
まぁレティクルが光らなくても使えるから慌てないけど。

上記のような事が有ったから無駄なんだけど

一応本体に当る部分を削りました。コレだけ削っても一部当るので困ったなー。

日曜、オスカーで買ったコレを次世代M4に付ける。

割ピンが固くて入れるのが怖かった。
ハンマーで叩いていて、フレームに影響が有るんじゃないかと・・・。

まぁ付けたんだけど、それほど有りがた味は無い(ォィ

色の合っていないCYMAのAIMSのハンドガード(上)を塗ろうと作業。

あ、これ以上画像撮って無いや。
まぁ濃く塗り過ぎて検討中。まだAIMSちょこちょこ修正中。  


2011年09月02日 Posted by マール  at 02:19Comments(0)工作