スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ひとり言

凄いねコレ。
http://cospic.org/ozuki/
自衛隊の基地祭でコスプレイベント併催って。
ずっと読んで行くとスゲー規定が細かい。
相当この手のイベントに慣れた人か団体が仕切っているんだろうね。

自分が行く範囲の基地祭って、基本公共交通機関使用を進めるが・・・
『公共交通の便が良くないので自家用車をおすすめします。』
自家用車来場を薦める基地祭って初めてみた。ほんと交通の便が悪いのね。思わず笑った。

正直面白い試みだとは思うが、首都圏内の基地では混乱するからあまり波及してほしくはないな。

多分好き者の方達には話題なんでしょうね、ASアサルトライフル。

自分も情報はたえず見てます。
今日、サバゲ仲間の後輩とちょっと電話で話していたんだが、
『おい、コレどうするね?』って話にはなった。世界限定400丁はハードル高いな・・・。それ程値が張らないのが救いだけど。

後すっかり忘れていたんだが、後輩に言われて思い出した。
A&Kの電動ドラグノフが流通し始めているのかな?ついにと言うかやっとと言うか・・・。
後輩も私もコッキングのドラは持っていて、お互いそのうちA&Kの電動が出たら買い直そうって話をしていたんだよね。
ASの事も有り電動バレットをポチリそうだったが思いとどまった(笑)。

A&Kの電動ドラの中身が見たいなぁー。

しばらくは時間のかかるエアガン弄りは出来そうも無い。いや、時間は作ろうと思っているけどね。
週明けから仕事増えちゃって、月の半ば過ぎないとサバゲの予定も立たなくなった。  
タグ :日常


2011年09月01日 Posted by マール  at 02:43Comments(2)日常