スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

二ヶ月ぶりにサバゲ

関東圏某所でサバゲ。

タイトル通りで久々のサバゲです。金銭や日程、仕事の関係で随分間があいてしまいました。

真夏と言う程では無いがまだまだ暑いです。集まったのは20人ほどとちょっと少ないのが残念。

暑いのですが午後にはひぐらしが五月蝿く、夏の終わりを感じさせます。
何故かアブがどこでも付きまとって来て、皆がウザそうでした。

この2ヶ月間に何らか弄ったエアガンのテストも兼。
7丁も有って車に運び込むのも大変。

ちなみに上から2番目の国籍不明Akなんですが・・・

ゲーム始まる前に『誰か買いませんかー?』って声かけたら速攻で売れました。
画像には無いですがフロント用にCAWのAIM木製グリップがオマケ。

自分は聞いていないのですが、買った人はこの銃を見て『変態だ!』って言っていたらしい。
いや、マルイのAK47ベースにココまで作り込んだ事の褒め言葉らしい。
外装パーツや内部パーツにかかったお金は売値の1.5倍位でちょっと悲しいが、判ってくれた人にひとまとめで使ってくれた方が嬉しいのでイイです。

暑いのと人が集まらないのでゲーム開始は11:30くらいだったか?(遅)
8ゲームくらいやったかなぁ?
まぁこの日はグレネードで一回HIT取れたんで、それだけで満足(笑)。

持って行ったエアガンも試射も全部した。
まぁ“全く使えない”ってのは無かったので良かった。
長くなるのでその件は別に。

帰りはいつものごとくオスカー境店。

ちょこちょこパーツを買いたしです。マグプルは初めて純正品を買ったな(ォ

皆ファミレスで飯食って帰宅は0時前。

昨晩は寝ていて、ふくらはぎが両方一度に吊ってしばらくのたうち回っていました。
朝起きたとき、足カックン状態ですぐにベッドから立てなかった。
運動不足が見事に露見してます。
コレから毎週サバゲ・・・なんと思っても居たが有料フィールドに行く余裕は9月半ばまでありません(泣)。  
タグ :サバゲ


2011年08月29日 Posted by マール  at 12:09Comments(0)サバゲ