スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

AIMS、バラし開始

CYMAのAIMSからバラします。
時間が無いからバラし方の解説は無し。

VFCのコピーなのかな?
フロント廻りのバラし方が違う意外はマルイのAK47に近いです。
(マルイのAK47よりネジは少ない)

カシャカシャブローバックのせいでメカボが抜き難い。

コレはオミットしちゃうんで乱暴に取り出す(笑)。

実はチャンバ−ブロックが外せなかった。
バレル&チャンバーが取り出せず悩んだが・・・

結局フレーム内でチャンバーをバラし、バレルを引き抜く事にした。
今度組むときは20cm以下のバレルを入れる事になるので、前がばらせなくてバレルは入れられると思ってます。

メカボはブローバック用の溝が有る以外Ver3ですね。


次は自作の方のAIMSをバラす。

あー、なんかメカボは結構気合い入れて組んだのが入っているっぽい。

で、ちょっと惜しくてCYMAのとメカボを入れ替える事も考えた。

ヒューズの収め方を直さなきゃいけないから、それは止めよう・・・。

どちらもおおかたバラした所でフロントのグリップの互換性を確かめる。

あー、なんとかなりそうだ。

もっと作業は進んでいるが、もう寝たいんで今日はここいらで。
結局今日も日中の結構な時間を整備に費やしてしまった・・・・・。  


2011年08月25日 Posted by マール  at 03:16Comments(0)AK