スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

キャロル行った

用事を纏め一気に片付けるため朝から出かける。
今日は平日には珍しく車で出かけました。
ガソリンを温存したかったが月〜水とほぼ引き蘢りで息詰まってしまってたまにはねー。

つーことでコレは途中、昼飯に寄ったメイド喫茶で。

ちょっと遅れたが誕生日のただケーキ食ってきました(笑)。

で、久々の東京キャロル。

中央線沿線は自分の所からはちょっと行き難く、中々行く機会が無い。
電車は乗り換えが面倒で、車だと停める所が近くに無い。今の季節バイクで行くのはしんどい。
でも10%引きセールもあるので今日の”用事“の中にここに来る事も含め廻りました。

お目当てはこれ。

M60E3の実物グリップ。
A&KのMk43にポン付け出来そうなので欲しくなった。

その他ポーチをちょこっと。もう少し欲しい物が有ったがフトコロ具合で断念。

A&KのMk43に付けました。

あまりにアッサリ付いた。
セフティレバーがこの反対面の方でつっかえ、下がり切らないがちゃんと効いてます。

A&KのがSDマークが有るか無いかの違いで殆ど実物のままなので『換えなくても良かったかな?』なんてちょっと後悔したけど。
ま、こんなもんで。

しかし店内に有った実物M43ジャケットはちょっと惜しかったなぁ。
自分が着れるサイズであんな程度のイイのを見た事が無い。
フトコロ具合がアレなんで諦めました。  


2011年08月19日 Posted by マール  at 03:07Comments(0)装備