スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

レカロ処分

ゴーグル修理中。ネジが一本足らずそれを買い足せば終わる。
KM企画に部品を纏めてポチッた。
明日からコミケ(行くのは最終日だけだけど)。

そんな財政の厳しい折、サバゲ仲間の方がレカロを引き取りに来てくれました。

モノは多分インテRの中古。
7〜8年前まで乗っていたJT190ジェミニ用に買いました。
運転席だけは去年処分したニューミニにも使ってました。

非常に自分も気にいっていたシートなので、ただ処分では偲び無く、有効活用される方法を待ってました。

ドナドナされて行きました。このマーチに付けるそうです。
どうもありがとうございます。

コレを取りにくると言うことで今日アキバ買い出しを考えていたが止めました。
そのかわり通販で次世代M4用にラージボア エクステンション TNバレルをメーカー直に通販頼みました(その他諸々)。
調べたのだけど、このバレルを実際使った感想とかが見つからなかったので気分は人柱です(笑)。
盆休み絡みでいつ来るか微妙なのですが、早くテストしてみたいです。  
タグ :日常


2011年08月11日 Posted by マール  at 15:10Comments(0)日常