スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ゴーグル修理

一部配線が外れちゃったサバゲ用ゴーグルを直す。

使い勝手は悪く無かったけど、上にファンが着いていると被る物を選ぶ。
(メットが被れない)
あと、ファンが大き過ぎ、ちょっと音が大きいのと風量も多過ぎで使うの止めたのでした。

最近売っているのを全く見ない、耳カバーはもう20年物です(笑)。

配線の都合や使い買ってを考えスイッチはココに。

顔面から転けたら、目や顔に大怪我しそう(汗)。
この後風量が多過ぎなのでファンは半分位テープで塞ぎました。

出来た。

後にある迷彩のゴーグルが今回の含め、幾つもの自作ゴーグルを潰して出来たゴーグルです。
動かなくなったのでPCファンとか買い直して来たが、もう一度良くチェックしたら思わぬ所で断線して通電していないだけでした。
という事で、そっちのゴーグルも直す。  
タグ :日常工作


2011年08月10日 Posted by マール  at 13:24Comments(2)工作