スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

まったくもうー

結局ゴミ出し以外、仕事で引き蘢りと言ういつもの生活な日曜でした(泣)。
でも夕方、凄い雷雨だったので出なくて正解だったかも。

さてこれだけ用意していたんですが・・・・

取りに来やしません。
いい加減イラついたので、知人に連絡を取ると
『撮影はキャンセルになりました』と・・・
TVスタッフから私にもその旨が来るはずだったのですが来ませんでした。
撮影予定のサバゲフィールドもドタキャンで怒っていたみたい。

これだからさー。礼儀を知らなすぎるよねー。まぁまぁらしい話だよねー。

今日はブラックホールもホワイトホールもサバゲもなんにも無し。
が、しかし・・・

ポチッちゃいました。四つ星で。

しかも上の画像×2以上あるAK系がまた増えます(笑)。
まぁそれでも代わりに一丁AK系を処分し、ポチッた半額位は回収出来ると踏んでの事です。
処分は急がないけど。
予定通り来るかなー?

ああー、早く仕事にケリ付けて寝たい。  
タグ :AK日常


2011年08月08日 Posted by マール  at 02:23Comments(2)AK