スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

使い道

ちょっと仕様が変わったのでHP用に撮影した。

が、肝心のHPを全く弄る時間がありません。
色を合わせる意味で次世代SCAR-Lのマガジンを買ってみたが、合ってませんな。

で、そのマガジンなんだが・・・・
日曜、ヴィレッジのサバゲ帰り、赤フロ行って買ってきました。
創業祭のクジで外れた金券使いに行ったのだが、今あそこで取り立てて欲しい物が無くてさぁー・・・
困った。
そう言うときはBB弾なんだが・・・

PX4のスペアマグとSCARのマガジンとどちらにしようか・・・PX4はサバゲに持って行く事も無いだろうからSCARのマガジンで。

ヴィレッジのサバゲに持って行ったMEUの整備。
5/8のゲームでブッコケ、結構土が中に入っていたのを掃除したんだが
チャンバー内に結構土が残っていたのに気が付いた。

結局全部バラさないとダメな所まで入り込んでました。
インナーバレル内もかなり汚れてました。

でもゲーム時、ちゃんと40mくらい飛んでいたんだよね。
基本中華コピーなんだが(バレル、チャンバ、ロアフレームはマルイ)何か呆れちゃった。

そういやその赤フロ行ったとき“UNION”ブランドのLipoとBB弾が売っているのを初めて見た。
BB弾は試そうかなー?なんて思ったが最近色んな種類の弾が貯まっているんで辞めた。  
タグ :次世代M4MEU


2011年06月22日 Posted by マール  at 02:00Comments(0)日常