スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

お買い物ー

ハイ、サバゲ帰りにいつものごとくココです。

今日は結構目的が有った。
ハイトルクモーターやスプリング、短いバレル・・・。

ちなみにバレルは180、190mm各一本。
個人的には180mmだけで攻めようかと思ったが、試しに二種。
最近はマルイのジャンクバレルも中々売ってなくて、最初からこうやって加工してあると助かる。
コレは長押しにも対応しているし。
(この時点ではそれはやる気無し)

さてこの日は後の仕事の事も考えとっとと引き上げる筈だったが・・・

越谷のシステムに回ってみた。
初めて来ました。ココまでこの用だけで来るのは遠くてね。
何かのついでの機会を探してました。
ただオスカー寄った後なので特に買う物も無くて(笑)。

ま、こんなもので。
たまたま見つけた電気なまず・・・上記のバレルも買った事だし試しに長押しもやってみようかと。

さぁ、2〜3丁ほど弄るパーツを揃えたが、やる暇が無いよー。  


2011年06月14日 Posted by マール  at 02:17Comments(0)日常