スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲでテスト

関東圏某所にサバゲに行ってきました。

本当はそんな余裕は無いのですが、ブツの引き渡しとか他にも用が有ったので行きました。
もう今日は、表のHPのブログにはサバゲ行った事は書けないよ。(仕事先が見てるから・笑)

天気が心配でしたが、日中はなんとか保ちました。
しかしあまり人は集まりませんでした。

レギュラーメンバーで来れない人が多かったので14〜5人です。
何と今日は全ゲームフラッグゲットで終了。 で、回転が早く全11ゲーム。
私らの赤チームが10勝1敗(多分)。
赤に結構走る人も居たしね。
黄チームに初心者が寄っちゃったのがいけなかったか?

満を持して流速っぽくチューンした銃のみで行きました。
(あ、スコーピオンは除きます。 ドノーマル、ノーメンテです)

そうだなぁ・・・・凄くイイって結果ではなかった。
とても前に出来ているMP5PDWには及ばない。
でも使えない訳じゃない。
今回はすべて0.28gBB弾を使用も自分としては初めて。
バレル長200〜175mmで初速は超抑え気味で50mに届くのだから普通のチューンより悪く無い。
実際“射程が延びた”って実感は有るから。
一番上のAKMSは50mで人ならバッチリ当る程度飛ぶ。
真ん中のAK104はかなり初速が出てないので、0.25に落とした方が良さそうな感じだ。
(0.28gBB弾では0.68jしか出てません)
ミニミはまぁなんとか50m人先のに当るって所かな?
音感センサーがまたイカレ(配線が外れた?)、電動給弾が働かず困りました。また修理だ。

試射ばっかしてました。
横でドノーマル次世代SCARを0.28g弾で試している某方・・・
普通に50mの的に届いていたよ。
『何にもやる事がねぇー』って叫んでた。
イヤになっちゃう(笑)。

最後の1ゲームのみスコーピンでやった。

2hit取りましたよ。流速とか次世代とか関係ねぇーよなー。
結局戦い方次第だな。   


2011年06月13日 Posted by マール  at 02:32Comments(0)サバゲ