スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

PX4買った

仕事ほっぽって朝から赤羽です。
フロンティア創業祭りに行ってきました。

夏場のバイクがつらいです(汗)。もう歳なんだから・・・。
クジに並んでますねー。

私も2回引きました。スカでした。
特売会場と特選中古市場見ました。

中古で・・・フルメタルのM16A2があった。
バイクでなかったら買ったな。
(長くてさすがに積めない)

特売品がメインでないからそんなに多く無い。
レシーライフルが安かったのでちょっと心が揺らいだ。
店も色々見て・・・・

今日はこんな物で。
PX4を買いました(1万円)。
イタルデザインがデザインのこの銃は欲しかった。
ハンドガンを買ったのは一年振り・・・つか年イチにハンドガンを買っているな。

忙しくてPX4は試射すら出来ませんが・・・。
仕事残っちゃって焦っているが予約しちゃったんで明日はコード7にサバゲに行ってきます。
帰って来たら仕事しなきゃ(汗)。  
タグ :PX4日常


2011年06月05日 Posted by マール  at 01:14Comments(0)エアガン