スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

纏めて初速チェック

暇は無いのだけどエアガンは触りたい・・・・

つー事で次世代M4をまとめて初速チェック。

過去にちょこちょこ書いてますが、
パチマグプル仕様以外はインナーバレルは換えてます。
CQB-Rモドキはシリンダーが加速シリンダーになってます。
あとはメカボ内はドノーマル。

多少の仕様違いのため元が同じでも初速はちょっとバラついてます。
それを再度検証するためチェックしました。
左上のSOPMODだけが0.83〜4Jと他よりちょっと低め。
以前測った時よりちょっと下がっている。
サバゲに使っていて不自由は無かったのだが・・・やっぱPDIの6.03mmバレルは細すぎかな?

まぁ次世代M4は基本、箱出しでOKですよ(笑・0.9j出てるからねー)。

ちなみに使い易いのはCQB-Rモドキだな。パチマグプル仕様も11インチ位に短くしたい。

2種のBB弾でテストしていて3種目にかかった所で弾速計が上手く反応しなくなったので辞めた。
ちょっと消化不良。

忙しいくせに、日曜に雨天決行のフィールドに行こうかとちょっと用意をしてました。

メインはコレのつもりで。
(これもドノーマルです)
でも、辞めます。
やっぱ仕事が片付かない。次の日曜にはどこか有料フィールドに行こうと検討中。
(天気も見ないとね)  
タグ :次世代M4


2011年05月29日 Posted by マール  at 01:46Comments(0)M4