スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

整備?と昨日の昼


昨日のゲーム時、MP5PDWで自分は持っていない0.28gBB弾を分けてもらって試射してみた。

50m先の20cm大の的をまともに狙える・・・驚いたね。
0.25gBB弾とは飛びが全然違う。(でも0.9j以下です)
皆が流速銃を0.28gBB弾に切り替えたのが実感出来ました。
どうしよう・・・0.28gBB弾も欲しくなったが、売っている所は少ないし高いし、
また違う種類の弾を揃えるのがしんどいな・・・。

で、MP5PDWはセレクターレバーが落ちたままだったのですが

昨日、某方から分けて頂きました。ありがとうございます。

取り付けようと思ったのだがどう見ても穴の大きさが合わない、はまらない。

リューターで削って穴を広げ・・・

ネジロックをしっかり付け終わり。でもまた落とさないよう気をつけないとな。

昨日の昼飯は先月ヴィレッジ1のサバゲ時買った自衛隊レーションを食べてみた。

メインのおかずは“さんまのピリカラ煮”。
左は中に加熱材で袋は水の計量パックに使う。
真ん中はメインの食材。右は加熱用袋。

加熱用袋の下に加熱材を敷き、食材を立てていれ、水を入れ・・・

すると猛烈に沸騰して加熱します。
20分程待って、

さんまのピリ辛煮、ご飯2パック、コーンスープ。
どうやって食えばイイか判らないのでピリ辛煮をご飯にかけて食べました。
副食にタクワン位無いと飽きますな。
ま、味はおいしいです。  


2011年05月10日 Posted by マール  at 00:52Comments(0)MP5