スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

取り付けと補強

昨日買って来たグリップ・・・

今まで付けていたのも“TAN”って事で買ったがイマイチ色が白っぽいので買い替えでした。
(ちなみにどっちもパチ)

色が揃いました。

ここでもう一つ・・・
MOEハンドガードってイマイチ取り付けが甘い。
左右に振られる。
他にもそう言うのをよそのブログで見ていた。
気にしないようにしていたんだが(笑)、木工パテの半端が見つかったので
大した手間じゃないんでやってみた。

バレルナットにワセリン代わりにリップルリームを塗ります。
コレを塗らないとバレルナットから外れ難くなる。
(エポキシパテだと食いついてしまう)
ハンドガードの溝に木工パテを入れ普通に取り付け。

後は1.5時間程放置。
で、外して・・・



カッターで余分なパテを削って終了。
木工パテは加工が楽です。
ちょっと前後に動くけど、以前のように左右に振られる事は無くなった。  


2011年05月06日 Posted by マール  at 02:19Comments(0)M16