スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マッチングテスト

先月末、知人から「余っているから」と有り難く頂きましたM14の多弾マグ。

今までもM14の多弾マグは一本だけ持っていました。
M14やEBRをゲームで使う時フルでバラまいたりはしないのだが、
最近70連マグを一杯持って行くのが面倒くさくて多弾マグ+70連2本位でやってました。

ただ違う弾を使い分けたりするので、多弾マグを足したかった。

以前、キングアームズのM14マガジンがKARTのEBRでは使えなかったりしたのでちゃんと弾送りされるかテスト。



どちらともちゃんとハマったし、弾も出た。

横にネジをさしてゼンマイを回すマガジンって初めて手に取ったが、何か格好が悪いけど回し易いですね。

こんな程度の事しか出来ない位暇が無いのだが明日は都内に出ようかと。
ただ浅草のイベントは行かないですけどね。  
タグ :M14EBR


2011年05月04日 Posted by マール  at 01:52Comments(0)M14