スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

慌ただしい

明日法事・・・これから実家前泊で明日は長野まで往復するので書いている時間が無くなりました。

昨日バラしたAK104から一部部品を移植しG&GのAKMSをバチバチに・・・
まぁ平たく言うとプチ流速。

時間が無いので細かい事は省きます。
オンHOPで0.9j以下狙いなんですが、どうしても0.9jをちょっと超えたり、下げようとすると0.8jまで下がったりでどうしてもその中間に行きません。

泥沼にハマった。
バレルを175mmしか用意出来ないのが痛い。
もう1cmも長いのを用意出来ればちょうど良くなりそうなんだけど今はそこまでやっている余裕無し。
とりあえず0.8jで合わせました。
外で試射してからもう一度考えよう。

ではー。  


2011年03月25日 Posted by マール  at 22:14Comments(0)AK

また弄る

ちょと前散々弄ったガーター製のメタルコンバージョンキットのAK104。
『まっ、いいか?』
てな所で止めたので再検討する事にした。

とにかくバラす。
現状ではちょっとスプリングが弱いんだよねー。
で・・・

部品がそんなにいっぱい有る訳じゃないのでこれは元の状態に戻し、ココで使ったパーツを他に移植してバチバチ仕様にするかと思案中。
メカボもバラしてからもう一回考える。  


2011年03月25日 Posted by マール  at 01:59Comments(0)AK