スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マクロスF見に行ったが・・・

映画の日なので池袋で見て来た。
その件をココで書いても仕方が無いので別なネタ。
目当ての時間が早々に満席で一本遅い時間まで待たなきゃならなかったのでアムラックスやブックオフで時間をつぶしてました。

で、ブックオフで目に留まったアームズマガジンを買った。1998年のです。
(もうゴッソリ捨てたアームズマガジンなんだがそれは大判になってからのだけ)

個人的にはこの頃はサバゲから遠のいていた頃です。
まぁUZI特集が有ったからと言うのも有ったのですが・・・・
この記事に驚いた。

へぇー、昔こんなの出ていたんだ。しかもKM企画だ。
お値段¥368000!!!
今流通しているG&P製が6万前後なのを考えると凄いな。
G&Pのはひょっとしてコレをコピったのかと思ったけど微妙に細部が違う。

でもう一つ・・・

アサヒのエアガンにVer2メカボを入れたショップカスタム。
お値段¥360000!!!!
この頃ってTOPからミニミが出る前みたいですね。
今の中華の流通価格に比べたら10倍以上じゃん。
まぁ欲しい人が居たのは判るが、当時どんな方が買ったのだろう・・・。

あ、マクロスFは・・・なんだかなぁって感じ。

前作見ちゃったし、映画の日で¥1000でなかったら見なかったよ。
いやー、混んでました。ほぼ満席でした。
女性客が多かったのが意外だったなぁ。  
タグ :資料ミニミ


2011年03月02日 Posted by マール  at 02:57Comments(0)映画