スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

なんだかなー!

今日のお題はコレ。

いつ買ったかなぁ?買って2年くらい放置していたら動かなくなって、更に2年くらい?捨てようかどうしようかと放置してました。

この際なのでバラしてみた。

つか、ココまででもかなり悩んで外していた。
スライドもグリップも無理矢理外す感じ。
分解する事を前提に作られていないね。

ピストンが固まって“ウィッ、ウィッ”って言うだけで動かない。

ピストン、シリンダーを外すには全体もバラさないとダメみたいなので開けた。

この途中でポロポロ落ちたパーツも有って、元の状況がつかめず元通りに組めるか不安になる。

スプリングを抜いた状態なら動くんですけどね。

スプリングを入れるとやはり固まります。
まだどうしたらイイか判らない。

直さなきゃいけない物でもないのでこのまま放置かも?(笑)  
タグ :日常電ブロ


2011年02月26日 Posted by マール  at 02:05Comments(0)エアガン