スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

見て来た

「太平洋の奇跡」
是非見たかった。

昨日の晩、サバゲから帰って来てから夜の上映に。
地元のシネコンは一本¥1000の日だったのでねー。

戦闘シーンとかはそれ程ない。まぁそれが主ではないのは判っていたし。
発火や着弾は合成が多かったのは残念。
コレを特殊効果でやっても日本の映画じゃ良くないから諦めるしかない。
米軍車両は結構数が出ているが、現代の車が微妙に混じっているのが残念。
(ラングラーみたいなのを使っているシーンが有ったのだが、気のせい??)
でもちゃっちぃ映画ではなかった。

ちょっと感動。
いやいや、イイ映画でした。

ちなみに客は私含め19人・・・少な過ぎて数えられた。
もうちょっと見て欲しい物だ。  


2011年02月22日 Posted by マール  at 02:31Comments(0)映画