スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

カッコいい!!

後は外で試射だけのミニミparaなんですが・・・

微妙にストックが歪んでます。
実はグラグラガタガタで緩んでます。

直そうと思ったのですけど、さて何処を弄ったらいいのやら。

で、先日赤風呂に行った時、Para用の中古ストックが有ったんですね。
それを見て気が付いた。ここにあるネジがクサい。

矢印のネジを抜けばストックが外れ簡単にネジを締めれるのですが、ココが固い!

もう諦めてメカボを抜き出して中のネジを締めました。
やっぱこのネジで正解だったようだ。

やっとしっかり付きました。まぁ多少のガタは有りますがこんな物でしょう。
  


2011年02月19日 Posted by マール  at 03:32Comments(0)ミニミ