スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

弾速計がー!

死んだ?

立ち上がり状態から『エラー』だよ。

恐る恐る分解。

BB弾の破片が一杯落ちて来た。
当初はこのせいかと思っていた。

BB弾を落としたりしてテスト・・・。

たまに反応します。
少し反応が良くなって来た・・・が、原因は判らず。
電気関係は全く弱いです。

もう一度組んでエアガンで撃ってテストした所、10発程は測れたんですがそれからまた『エラー』ばっかに。

ちょっとだけ調べたんですがこの弾速計に関しての記事が見つからなかった。
が、他の物と比べたりして考えたんだが・・・

このバッテリーが弱っているのかなと。

もう弾速計を買い直そうと思っていたのだが、明日アキバ近くに用が有るのでアキバ回って同じバッテリーを探してみようかなと。
弾速計の買い直し予算も考えなきゃ行けないので明日のBHは行くの辞めます。
金と時間が無い。
でも赤風呂は行きたいなぁ。  


2011年01月08日 Posted by マール  at 01:41Comments(2)装備