スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

買い物です

元日と今日の話。

元日は午前中から赤風呂のセールに行きました。

福袋販売の方も行ったのですが控えました。

当初次世代M4A1が有れば購入予定だった・・・が、置き場所と後々予算的に厳しくなるので我慢。
ハンドガンも欲しいなと思っていたPX4はまだ出たばっかなせいかちょい高め・・・そうこうしているうち、目の前で売り切れました(笑)。
ナイトウォーリアか5−7が有ったら買うつもりだったがどっちとも無かった。
手榴弾クジは二回やった・・・が、ハズレ。
どうしようかマルイバイオ0.2g・・・使い道無いからゴミだよ。

トルーパーズが全品10%offだったので、マルチカムのキャップと5.11のパンツ買った。
5.11のパンツの一つくらいこういうセールでもあったとき買おうと思っていた。
ただ合うサイズがこの色しかなかったのが残念。

で、今日・・・Kホビーまで行って来た。

新品バラしジャンクの中華M14木製ストック買って来た。
実は狙っていた別のM14用木製ストックの中古が有ったのだが、目の前で売れてしまった(泣)。
半ばやけくそです。
これに¥9000は失敗だったかなぁ・・・。

一応ラージバッテリーは入りますがヒューズのスペースまでは無い。
コードも作らなきゃ。
あとはこの色をどうするか・・・削って塗り直すの面倒だなぁ。  
タグ :イベントM14


2011年01月03日 Posted by マール  at 17:02Comments(0)日常

新年一回目

遅くなりました。
新年あけましておめでとうございます。
取りあえず年賀イラストを載せます。

夜中の1時頃実家より帰宅しました。
片付け等でゆっくりブログ書いている暇がありませんでした。

まぁ実家では何もするで無くゴロゴロしてました。
面白いTVも無いしBDで映画見て居たりが多かった気がする。

あ、元旦は赤風呂のセールには行ってました。
かなり悩んだのですが結局エアガンは何も買いませんでした。

ちなみに暮れのコミケでは・・・・

企業ブースでI've歌手による手渡し会に並んで買い物(汗)。
もういい歳のオッサンがやる事じゃないよねー。
でもCD&DVDは欲しかったんだもん!

まぁそこいら辺の事も混ぜながら、明日からまた書いていきます。
では新年のミリブロスタートです。
どうぞよろしくお願いします。  


2011年01月03日 Posted by マール  at 03:33Comments(0)イラスト