スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アキバ行ったー

明日もコミケのため上京してくる知人達とメイド喫茶を回るため行きます。

今日のメインの用向きは実家用ブルーレイプレーヤーの買い出し。

やっとコンバットマガジン買えた。

実銃マサダと次世代SCARの記事か・・・アソビットのコンバットマガジンの山も少なかったなぁ。
つか、次世代SCARの記事は見た目の事の記事ばかりで実射性能に関して何にも無いんじゃ意味ねぇー!
あ、横にあるパーツはスパラジで買ったもの。
またG3A4バラさなきゃ。

ちなみにアソビットには次世代SCARは有りましたね。
スパラジは・・・置いてあっただろうと思われる棚がすっぽり空でした。でもレシーライフルは有ったけどね。
H小屋は寄ってません。特にあそこで欲しそうな物が浮かばないのと、先日EBR用に¥6800で買ったスコープが年末セールで¥4999になっていてガッカリなので・・・。

やっと実家用ブルーレイプレーヤーを買った。

明日実家に届けてくる。
正月は実家のプラズマでゆっくりトランスフォーマーリベンジをみる。  
タグ :G3アキバ


2010年12月30日 Posted by マール  at 01:54Comments(0)日常